台風でもやるか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 台風が接近しているにもかかわらず、埼玉地裁は裁判員裁判を見事に強行した。そしてこれを口実に補充裁判員を4人にした。補充裁判員を増やせば済む問題だろうか?

 今回のエスケープは3人、まだまだ裁判所の脅威は市民にとって強大なものであることがうかがえる。

 さらに、判決後の会見には全員が出席、6人までもが顔をさらしたり氏名を明らかにされたりとまったく踏んだり蹴ったりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/3815

コメントする

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月10日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全員がマスコミの晒しものに」です。

次のブログ記事は「おい、控訴したぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。