とうとう8月も終わってしまったか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 令和元年も早いもので、明日から9月になる。様々な支払いがあった関係上、完全に貧乏性となっております。15日までの生活費はあまりありません。9月の給料は少ないので、その前に散髪やクリーニングを済ませるという強硬策に出るのか。

 とにもかくにも、体がだるいです。報告が遅れましたが、22日の木曜日にやっと脳神経外科の通院に行ったのですが、医師の判断でアレビアチンが削除されました。しかしながら、これだけで採血の費用が安くなるのです。

 健康上の悩みは、いつがん検診に行こうかということです。スポーツクラブは金曜日しか行かないので、暇で仕方がない木曜日に設定することにしたいが、前日夜勤のためにかなり我慢しなくてはならない面も出ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15339

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1