背骨コンディショニング協会 理事長登場

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、朝からインストラクター講習に出向いたわけであるが、なんと半分近くが再受講という不思議な展開。頂点に近いスペシャリストまで参加者に交じっている。

 MOTインストラクター講習で経験したロールプレイングがちっともうまくいかない。合格点とれるか不安で仕方がないが、賽は投げられたのでやるしかない。

 午後6時15分、背骨コンディショニング協会の理事長到着。外面は背骨コンディショニングの創始者でその世界のトップ。このため、この時間を目指して多数のインストラクター以上の資格を持っていると思われる方々が次々参上。まだ狭い世界なのかなとも思ってしまったのだ。

 帰りの台風の心配をしていたが、途中駅の人身事故で、湘南新宿ラインは運転見合わせ。埼京線ですいすい帰りました。

 次は2週間後の18日。ここが山となるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15138

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1