ETC使用実験

| コメント(0) | トラックバック(0)

 と思ったけど違った。今日は、ジムに行ってもあまり時間がないために、ETCカードを郵便局で受け取ってから高速に乗って試験しようと考えたんだけど、不在表を忘れたためにジムは1コマでおしまいにした。

 そして、いったん自宅に戻ろうとしたら、大事な部分で工事中で痛手喰らったけど、無事にカードを受け取って高速道路の利用実験をすることになった。

 料金はナビの画面に表示されて、ここは何円でした、というアナウンスが流れる。過去形なのか、北海道体質の言語採用なのか、いずれにせよ実験には成功した。そして無事に通院を済ませた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/15036

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1