道路工事の弊害

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は9時から工事のために車の出入りはできない。そのために9時までに自宅を出なくてはならない。2つの着替えを作ったが、一つ忘れたのを気づいたのはジムに到着してからのことだった。

 なので、今日は最後まで出ることができない。最後のレッスンは不参加にして、最初のレッスンを追加した。これで4時くらいに上がるという考えだった。しかしながら、事前清算が1分遅れたために100円余分に取られた。あまつでさえ最大料金がないのに。平日はあるけど。

 エアロビクスレッスンでは、1週目だというのにどれもこれも難しいこと。昨日もそうだったけど。

 免許更新が伸び伸びとなっている。明日こそいかないと取り返しがつかなくなってしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14961

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1