健康診断

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は健康診断のための会社に行かなくてはならない。深夜終了のために受診を命ぜられるのだ。お金とられるのかはわからない。

 体重、腹囲ともにかなり改善されたデータを記録。あとは血液検査の結果次第である。しかしながら、私の当分の課題は内臓脂肪減らしにある。昨日、スポーツクラブで測定してもらったところ、ぎりぎりで正常値に戻った。ぎりぎりなので、まだ格段の努力が必要であり、コンビニスルーが何よりも大事になってくる。

 しかしながら、これに関しては会社の中にまさにコンビニ自動販売機と言わんばかりに菓子パン類の自販機があり、その誘惑に負けてしまっているのが残念なこと。なので、今週からこれも退けていかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14928

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1