ブログさぼってました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 完全にかったるい生活が続き、ブログも書く余裕がないほど死んでおりました。

 今は午後2時に出勤し、冷蔵室でおおよそ9時まで仕事します。6時を境に仕事内容が切り替わるのですが、最初は簡単でも後に暇になってしまう。何にもできない状態だ。

 その後、洗浄室という全くエアコンが聞かない部屋でひたすら機械洗浄をする。この量が非常に多いために、また洗浄した後のごみをこまめに落とすようにして、つまりを防がないとならない。また持ち運びもかなりの量に及ぶ。

 最長記録は午前3時、今日は午前0時15分と最短記録だ。過食もまだきつい。脂肪を抑えないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14921

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1