試用期間でクビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局、今の職場では勤務は難しいということでクビになりました。こんなこと初めてですが、懐には非常に厳しく、身体は死なないでほっとしたという感じもあります。また、自動車事故も起こさずに済んだということもあります。

 それなのに、3時間半残業しているのは金がほしいからとしか言いようがない。自宅に到着してからも眠ってしまうんだからどうしようもない。

 仕事の中身も、せっかく本格的なことをしようとしたら、応援団に助けを借りてしまう状態。ここの職場は忙しいのに人が足りない。さらに来週には5人の応援を予定しているのだ。私はいらないこともわかる。

 しかも、ロースカツ定食を食っている最中に眠気が来るとは恐ろしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14908

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1