ピッチャーの替え時がすべてだった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1か月ぶりの西武プリンスドーム。今日は満員御礼よろしく、電車も満員御礼だった。ライオンズのトートバッグをゲットした。

 幸先よく1点先制したものの、そこからは停滞状態のライオンズ打線。そのうちにロッテに追いつかれ、再び逆転した。菊池は7回が替え時を見極めるところなのだが、私自身の経験値は、ノーアウトでランナーを出したら交代。

 そう言ってたら、四球でランナーを出す。ここで交代かと思いきや続投だったので、いやな予感がした。すると、ワイルドピッチやスクイズでの暴投で4点を取られる始末。こうなってから初めて交代。もう遅いのだ。そして、打線も逆転できず負け。内容がどうであろうと負けは負け。大事な試合を落とした重大性を認識せよ。

 秋山がシーズン200安打達成。しかし、これも曇った。ピッチャーの替え時がすべてであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14885

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1