野球観戦さぼったら、良い結果になった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は野球観戦に出かける予定だったけど、先週の疲労がハンパではなく、しかもナイターであるためにさぼった。その代わりにスポーツジムは行ったけど。

 さぼったら、高卒新人が奇跡の完封勝利をした。打線も7点取ったから非常に楽できたのではないかと思うけど。打線の援護に乏しい岸とは大違いである。

 午前中は少し寝てたけど、ジムに行こうとしたら前の道路が工事で車が出せず、電車で行く羽目に。負担が大きく、余分な食い物もあったけど、体重は何とか増加せずに済んだ。

 また月曜日から同じところで仕事が始まる。また厳しい残業と疲労に見舞われるが、金がないのでしっかりやらないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14864

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1