悪い予感は的中だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 どうにせよ、今日はあまりツキが良くないという感じがしてきた。先発菊池は4連勝中だし、いかんせん打線がどうなるかも不安だった。

 川越市内で用事をしたいために早めに自宅を出て、試合開始2時間以上前に到着してしまう。オム焼きそばでも食って、チケットの発券をして、ジェット風船を購入して、来場ポイントの手続きをして、時間になって10分ほどかかって入場することに。

 1回から打線が全くつながらない。秋山に送りバントをさせること自体間違っていると思った。栗山の運の悪いサードライナーが運の尽きだった。流れはファイターズに回っていって負けた。

 意外だったのは、先に出て行った人に追いついたこと。後片付けに2分ほどを要してから、まっすぐに階段を上って行った。真ん中の通路を通ってから適当な階段を択んで上ってくる傾向が強い球場だが、これが見事に的中してしまったのだろうか。隣に座っていた人に追いついた。その人は私より5分ほど早く出たのにだ。

 試合に時間はかからなかったので、直通電車には悠々間に合った。所沢のポイントの関係はこういうところに生まれるのである。

 そして、明日から雨の日が多い日が予測される仕事が始まる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14809

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1