けっこう美味しい座席だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2日続いて野球観戦するのは初めてだが、明日から仕事だし、連休中のホームゲームは少ないこともあって、こうなった。

 直行便は超ギリギリに着くので、11時到着に合わせた。1塁側のテーブル席横。左隣は開放状態だった。だから凄く観戦しやすいし、ライオンズファンも多い。

 昨日とは違って、完全にライオンズ優勢。メヒア、森が一発かまして気分爽快。十亀完投で、重要な人に休みを与えた。

 帰りは直行便で帰ったけど、ピークは過ぎていて、余裕で帰ったけど、会計は今一つ。

 明日から仕事なのでさっさと寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14752

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1