さぁ、観戦開幕だ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ついに来た最初の野球観戦。西武球場前に到着すると、もちろんFC会員特典のスローガンフラッグをゲットすべく並んだ。最後尾は坂を上って折り返し下ったのだが、制限本数を考えると大したことではない。しかしながら、並んだ列が悪いのか、もたもたした人が発生、イライラしてしまった。かなりストレスたまったようなので注意しないと。

 さて、今回は1塁側でも2段目、しかしポールが邪魔だし、意外と快適に観戦しにくいことが分かった。あとの試合は5段目以降を取っているが、来週のソフトバンク戦も同じような場所の3塁側なので、撮影は厳しいようだ。

 投手戦。犠牲フライと適時打でライオンズの勝ち。しかし、トイレに行きたかったために直行便に間に合わず。とにかく食は控えようとそそくさに早く帰ったのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14706

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1