やはり忘れ物はつらい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は大腸内視鏡検査の日。忘れ物は、書類とコップ。コップはコンビニで調達できるけど、書類はごめんなさい状態だった。他に、スリッパ、薬に水3L持参状態だったので、水の重さに負けたのかな?

 検査が終わった。抜いて入れるだけなら5,500円。だけど準備代金3,090円があると1万円近くなる。2年に1回は受けるか?

 腹減り状態。駅まで行ったけど、ソニックシティーの郵便局はちょっと辛いところに移転してたし、雨が降っているので吉野家だけで終了。バスで帰る。

 また明日から夜中通し勤務の日々が始まる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14590

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1