筋肉痛を感じた日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、最初から1階での作業だった。久しぶりのめんどくささが匂う部品はやはり徹底的に忘れ去られていたものだった。

 少し重いけど簡単だからやった部品。やはり筋肉痛が響いでスピードが出なかった。いろんなことをやっているうちにいろんなことを思い出した。

 2階へ移動。なかなか見るだけでは難しい部品だった。そのあと、初めてタッチレスという仕様のケース荷姿のラップ巻き仕上げをやった。空箱ではないので、少しずつ巻きどころを上げていかないと叱られてやり直しとなる。6時40分まで残業。

 帰り道、吉野家誘導に敗北する。50円引き使っても変わらない。厳しい予算を強いられている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14537

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1