今年は最下位なってしまうのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

 西武ドームの最終戦に行ってきた。仕事は4時に終わって、かなり急ぎ目に行き、西武ドームに到着したのは5時だった。

 ビジター側の1塁側だったけど、やはり西武のベンチを見ることができるという面で、こっちも捨てがたいし、ダイニングシートの横までA指定なのは大きい。(3塁側はベンチサイドシートで高い)

 ゲームはすごかった。牧田がここぞとなく打たれてしまって7点を献上。しかしながら、西武もこの日負けられないとプロ初ホームランが満塁ホームランといううれしい奇跡を起こすなどして振り出しに戻し、メヒアが打ってくれて、ピッチャーが踏ん張ってくれて勝った。

 セレモニーまでいた。10時過ぎていたので、本川越経由の帰宅はできなかったけど、セレモニーを選手の前方を見ながら鑑賞できたので、やはりこの席設定は正解だった。

 仕事はどうだったって。また2階で軽作業だ。でもここに移ったから、4時に発進できたのだ。仕事は明日から負荷がかかるのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14536

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1