修羅場を目の前で見た

| コメント(0) | トラックバック(0)

 仕事帰り、自宅まであと2キロのところで信号停止。2台目だった。前の車は鮮やかにスタート。しかしながら、対向バスのパッシングに気が付かなかったのが災いしてか、そのまま御用となった。当然私は加速を緩めた。

 仕事のほうは暇を絵に描いたように過ごしていた。タイムカードだけはきっちりとチェックする。先月の二の舞にだけはなりたくない。

 今日のほか弁は、ロースカツ弁当にしようと思って店に入ると、てんやわんや弁当とか、プレートとかが準備されていた。進んでみると、運動会万歳とばかりにあちこちで運動会をやっていた。

 それとは対照的に私は寝ていた。とにかく必要な睡眠と洗濯はできた。明日どうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14529

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1