負けたけど、いろいろあった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9回の裏に期待させながら負けてしまった。仕方ないと言ったら仕方ないが、サーバーの水を浴びたくないのは誰でも同じだろう。なんだか8月からの試合を見てそう感じてならない。

 まず行きがけ、電車内で火花が飛ぶ。正面にはロッテファンのカップルが座っていたのだ。フラッグケースがロッテ模様でアピールしていた。さすが近隣勝負だ。

 駅に着くなり、抽選会に行くが、ゲットしたのは扇子だった。球場に入り、その中で焼きそばを購入。すると、紅ショウガが入っていないというだけでもう1食無償提供された。Lダイニングに行こうか迷うこととなった。

 席について試合が始まると、前方はがら空き。旗振りでも不自由なくできた。一時期お客さんがいたけど、試合が終わらないうちに帰ってしまった。

 結構早く終わったので、帰りの電車は結構待った。直通でないと要らないものを買ってしまうから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14504

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1