今日の惨状

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もかなり歩いたけど、まだ正常な歩行ができるまでには至っていない。歩いたのは川越クレアモールマルヒロ近くの駐車場から本川越まで。日曜日にチョンボした13日のチケットを取りに行くだけだったけど、それでも疲労度はかなり極限に。

 おかげさまで昼間はずっとネット三昧になっていた。やはりまだトライはずっと先というわけにはいかないけど、来週火曜日にOKが出るような体制にしたいので、休養との節調はまだ続く。

 夕方にようやく修理した車がディーラーに帰ってきたという知らせが。明日は休みなので、明後日の朝取りに行く。仕事がどうなるかわからないので、車買い換えたくてもできない。車検1回通そう。次はかなりな負担増になるけど。それまでに待遇の良いところへの転職は避けられない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14440

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1