もうキリがない、スマホ苦戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ついに見切りをつけてスマホ買ったけど、やっていたら明日の朝になってしまいそうなので、でもまだハマりそうであります。

 午前中のうちに銀行記帳処理、後半はドコモショップに行った。おサイフケータイの機種変更操作忘れてて時間をかけてしまった。これじゃどうしようもない。現金で払おうと思ったけど、カードでもいけるといわれたのでカードで処置。研修中のスタッフだったので、ケータイ補償を使わなかったポイントを忘れてしまっている。下調べは非常に大事と思った。

 午後は、当然のごとくスマホに時間を割かれてしまう。さらにヤマダ電機に行ってカバー類を購入して万全の態勢。怪我してなかったらこんなことありえない。

 明日以降も、まだ左足首が仕事に堪えられない状態なので、来週の診察結果次第にしておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14420

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1