修理、月末までかかるってさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は夕方に事故車両をディーラーに持って行った。途中で混んでいたので、ちょうど良い時間についた。そして、代車貸し出しの時にびっくり。今月末まで日付が書いてあった。よっぽどショックが激しいんだろうか。明日から緊張の日々が続く。

 雨が小降りの中で買い物に行ってきた。とくに川越のマツキヨでは雨が降ってなかったのでラッキーだった。はっきり言って傘はさせない。とにもかくにも天候次第での勝負だった。

 夕方もそうだった。雨足強まったのは出てからすぐだった。しかしながら、ディーラーにたどり着くと小降りだったので助かった。自宅に帰った時も小降りだったのでよかった。明日からも天候次第で動きが変わる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14418

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1