ギブスはあと1週間

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昼から整形外科に出かける。とりあえず、診察開始14時には間に合った。しばらくして呼び出され、レントゲン室に入った。かなり回復しているが、もう少し休養が必要なので1週間だけギブスをして、来週水曜日から解放される。そして、再来週の火曜日は直接レントゲン室への入場となる。

 やっと疲れが取れてきたのか、横になってても眠ることはなくなった。自宅内では、主に右足で動きつつも左足のかかとを中心とするところで右足を動かすことにしている。定期的に、左足の指を動かす運動をするよう指示される。

 家事のことは、少しずつ前向きに考えよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14413

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1