あ~あ、休日は過食が止まらない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 どうして、もう自分が全然ダメ人間のような感じがする。いや、すでにそうなのか。食いたい時に食って体重計に乗って後悔する、の繰り返しだが、最近は体重自体が増えているので、厳しい沙汰が必要になってきそうだ。

 通院だったが、9時になっても診察が始まらない。9時10分になってやっと始まる。そして、会計が終了して出てきたのは9時半。薬局を出たのは10時ちょっと前。私を境に急に薬局が混み合ったからだ。

 とどめは立体駐車場の不調。ここでも20分待たされる。なので、高速で帰ることになった。

 疲労が出ていたので寝た。かなりなだるさが飛び出る。

 やっとの思いで、洗いたいものを洗うことができた。厳しい忙しさだけど、生きるために這いつくばるしかない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14395

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1