コンビニの焼きそばが頭に浮かんだときが最後

| コメント(0) | トラックバック(0)

 帰りがけです。まっすぐ帰って、洗濯してしっかり寝ようと思っていたのに、最後のコンビニの手前で焼きそばが食べたいという感情が走り、そのままコンビニにハンドルを切ってしまったわけです。

 朝、起きるためのアラームは依然3回必要、仕事始まって2時間強がものすごく忙しい時間帯になってしまっています。さらに、最後の3時間も忙しいうえに業務終了がなかなか見えないゆえ、疲れてしまうものなのです。

 そして、こうしているうちにこんな時間になってしまいました。これから洗濯物を干して寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14372

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1