野球観戦、よく計算していないと

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は当日券をサービス券で買って西武ドームに行くという企みだったが失敗した。

 本川越のライオンズストアで手に入れて直通電車に乗っていこうとしたけど、時間がかかってしまって直通電車に乗れなかった。やはりたくさんの人が同じことを考えていることが分かった。

 saitamaユニフォームを手に入れてから球場入りしようとしたけど、長蛇の列になっていたために断念、試合終了後にした。これでもスタメン発表ギリギリセーフだった。

 試合は勝ったけど、やはりかなりの反省材料は出た。次からはまた前売券での観戦となる。買い物、家事は全然やっていない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14369

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1