意外と暇だった月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 もちろん朝はバタバタする。朝一で空容器を引き上げてくるからだ。しかしながら、これが終わるとかなりゆったりとしたペースでの仕事となる。昼食もゆっくりと食べることができた。

 月曜日の朝がとってもつらい。やはり休み明けは起きることすらエネルギーが必要になるんだろう。いくら早く寝ても一緒だ。来週は日曜日には昼寝はできないし、金曜日は超残業をすることになっている。それだけに厳しい地獄の日々が待ち受けている。

 帰りがけ、ちょっと気になるコンビニを見てみると、店内だけ明かりがついている。店の看板などには一切灯りが燈っていない。やっぱり閉店するんだろうか。コンビニ競争の一端を垣間見る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14327

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1