依然、朝一でばてる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 出勤時、過ってコンビニにハンドルを切ってしまったのですが、そのコンビニで来週の金曜日の10時以降は駐車場は利用できませんというお触れがあった。なんだか嫌な予感がするのだが。

 そして、勤務時間開始、早速トラックの応酬が始まった。8時~9時までに5車をさばくのだが、2人じゃとてもじゃない、絶対さばけない量が下りてくる。残りの2人が来るのは9時。これまでのうちに朝の嵐は過ぎ去っていくのであった。

 そんな調子で昼も忙しい時とヒマな時の極端さに悩みながらも、今は目の前の仕事をやっつけるしかない。

 帰りはロヂャースに足を踏み入れる。菓子パンに芳醇を買ってみた。○○ストアーではオリジナル品を出しているから。すると全然違う。帰ってきて食べてみても全然余地がなかったけど、体重はやばいのでまた減量にかかろう。後、フルーツダカラも買ってみた。ダカラが並んでないからだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14322

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1