出勤は積雪と風による苦労の連発

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自家用車はすでに脱出不能状態。たとえ脱出できたとしても、幹線道路まで進むことはできない。バス、電車も止まったまま。バスを断念して近いほうの指扇駅に向かった。歩くのもままならない風で歩行困難。指扇駅で待機している電車に乗り込み、出発を待つ。座れたので、そのままの状態でいる。

 9時過ぎにようやく電車は川越駅に向かう。川越駅には意外と人はいなかった。冠水状態のクレアモールを越えて西武新宿線、ラッキーなことにあまり待たずに発車した。しかしながら、2時間以上の遅刻だからいただけない。

 到着すると親方会社のラインは全日ストップとなったという報告。我が倉庫敷地内の除雪作業のみとなった。国道沿いなんだけど、トラックはチェーン付けないと走れない。歩道は長靴でないととても歩けない。20センチくらい水に浸かります。さらに、国道16号線は八王子方面、全く動いていない状態、物流は完全にマヒしていた。

 5時に仕事を締め、帰ってきたときに自家用車の脱出を図って成功し、7時前に帰宅。3回転の洗濯にかかった。久しぶりにシーツを替えたし。明日はやらなくてはならないことがたくさんある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14304

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1