遅くになって大混乱

| コメント(0) | トラックバック(0)

 出勤時、大変混雑していたために普段40分のところを70分かかってしまい、危うく遅刻しそうになった。まだアイスバーンのようなものが残っていてチェーンを巻いて走るバス・トラックが多かった。

 朝はいきなり空車3台が入り、倉庫の中の転送品を処理していった。まさに、除雪の賜物であった。ちなみに私の職場の向かい側の工場は食品加工によく使われるつなぎを着て除雪をやっていた。はっきり言って私だったらやっていられない。それに雪は完全に固まっていて除雪しにくい状態に。昼になってようやく溶け始めたけど。

 とにかく、8時前後に一気に空容器が入ってきた。そして、その空を仕分けたら30分オーバーになってしまった。これからどうなるんだろうか。

 そしてそのあと、やはり過食モード。燃料も入れなくてはならないので、かなり遅くなってしまった。もちろんお菓子を買う余裕はない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14299

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1