久々の電車通勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前日に車を破損したために、久しぶりに電車通勤。自宅を出る時間は早くなったが、自分で運転しないので非常に楽になった。金はかかるけど。

 当然変わり果てた私の顔を見て全員ビビりまくり。結局近くの病院に行き、CT写真を撮り、結果は異物がはっきりわかった。そこには顔面に月面クレーターができているところで、前日はそこから大出血を起こしていた。そして、これを医師が見事に除去。もちろんガラスの破片だった。

 11時半に職場に戻って、最終日なので仕事はやっていこうということに。実際、私がいなければ仕事が回っていない状況だった。そして、最後の搬入業者が搬入を終えた段階で仕事を終え、早めの帰宅をした。

 とにかく昨日は体も洗っていなかったので、首から下はいつも通り。髪の毛を洗って、顔は消毒で終了。明日から休みに入るが、また病院に行かなくてはならない。目の周りのあざもひどくなってきているし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14251

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1