閑繁の差が調子をおかしくする?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こうなると気がおかしくなるけど、トラックで混んでいるときに運転手同士でおしゃべりして全然仕事が進まないようじゃどうにもならない。こういうのを見るとイライラしてくる。いかんせん、いろんなところで調子が狂っているのに。

 土曜日が急きょ出勤になってしまったけど、予約5時作戦で昼の2時までの勤務になる。何とかならないかといわれるが、あまりにも通院に支障をきたすようなら、進退問題にまで発展してしまう。ざんねんながら、4週間に1回の通院は外せないのだ、

 昼・夜はまったり進んで、いつも通り終わったが、かなりなストレスで過食状況は変わらない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14249

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1