日曜日はあっという間

| コメント(0) | トラックバック(0)

 久々の休みとなってくると、体が動かなくなる。8時まで起ききれなかった。早速出発して、マクドナルドに立ち寄ろうとしたが、洗車機が空いていたので洗車する。超お買い得な洗車カードも手に入れた。

 それから川越方面へ。さすがに安い駐車場は満車であり、適当なところの駐車場に止めて銀行用事と買い物、OKストアに立ち寄ってはかなりな買い物をした。特にお腹にやさしくないのはチョコパイでした。それから直帰した。

 それからは、眠ったかのような感じで家事をしたので、またまた忘れていたものが多く、完全に年末持ち越しとなった。ごみが越年する運びにならないようにしないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14246

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1