節目の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何が節目かって、12年前の今日、一番最初の仕事を辞めさせられた。鬱病がひどいためです。以降1年以上のひきこもり生活を経てなんだかんだしながら現在に至っています。

 まだパソコンでこうしてブログ更新しているのが、何とか生きてきた自分なんだなと感じます。仕事にありつけなければ路上生活などのホームレスが十分考えられたから。すっかり出身地を捨て、この埼玉県は第2の故郷になっています。

 意外と仕事はなだらか。朝にフォークが壊れていたとはいえ、サービスマン早速参上であっという間に修理完了、吸気系が凍結していたのですが、やはりLPガスだとこのような現象が起きるかもしれない。

 あとは意外になだらかに進行し、時間通りに帰ったが、やはりだるい。これからもう寝てしまいそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14242

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1