久しぶりに少し掃除機をかけた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はやっとまともな休みの日といえる1日になるだろうと思っていたが甘かった。やはり8時まで起ききれず、買い物に出かけたのは9時過ぎてからであった。そして、夕方になってわずかながら埃がなくなる程度に掃除機をかけた。そんなにきれいになっているとは思えない。

 駐車場を探そうと今回は東急ホテル側の入り口からクレアモールに向かって行くとちょうどよく空いていたので駐車。マツキヨしか行く所がないようなので、すぐに用事を済ませ、OKストアへ。10時過ぎたけど冬なので屋根下のスペースはまだ空いていた。

 給油した後にカットのみの散髪を済ませ、自販機へ。自販機詐欺の現場を防犯カメラが撮ったものを飾ってあった。詐欺をしてでも金が欲しいという環境は依然経済的に窮している人が多いことを伺わせる。

 ストアで買ったかつ丼なんですが、ご飯の量が少ない作戦で安くしているし、肉自体もあまり高級感はない。肉を摂った分だけ良しとしよう。

 というわけで明日から土曜日も通常でかなり厳しいけど何とか乗り切らないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14224

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1