追突事故の重い代償

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっぱり並みじゃなかったなぁ。追突事故の代償。修理代、代車料金合計25万円余り、保険利用してしまった。今後事故しないようにしないと更新断られてしまう。

 しかしながら、今日の出勤はちょっと出るのが遅いと感じたから、コンビニ立ち寄りなしで飛ばしたら、いつもより早く着いた。交差点右折も矢印信号前で行って、横断歩道まえ停止で自転車通しできたし、こっちの方が事故起きないか。考察の余地あり。

 しかしながら、反動は帰りに出てきて結局元の木阿弥。燃料は入れたが結構燃費は良かった。仕事は普通にいかずに疲労爆発の過食です。あと2日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14216

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1