ATMの障害にやられた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 銀行間で手動移動しようとしたけど、預入先の銀行にて故障発生。内容は現金を数える機械に障害が発生してストップしてしまったとのこと。休日なので委託業者に取り出し要求をするので時間がかかります、といわれて待つこと40分、通帳と現金は無事に戻ったが、失われた時間は戻ってこない。

 朝は同一会社の別倉庫を外から偵察。ここでは製品を取り扱っているので、かなり豪華な施設となっていた。しかし、自宅からは20キロあって1時間かかりそう。それから上記の災害を経て、買い物を終了させて自宅に戻ったのが12時半ごろ。1時から4時までお昼寝態勢。それから明日の準備などをするけど、結局だるいまま月曜日を迎えそう。

 今週は土曜日まであるので気が抜けない。特に23日は祝日なので、流通が動かずに苦戦することが予想されるから憂鬱だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14201

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1