疲労全開

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の夜は、ベッドに横になった瞬間に眠ってしまうありさまだった。起きてみるともうすでに起きる時間が迫っていた。

 出勤は派遣会社の事務所経由で行かなくてはならない。なのに、出発時間はいつも通り。だから結構焦ったけど、何とか通常より少し遅い時間で済んだ。

 仕事は意外とマイペース。しかしながら、集中的にトラックが来襲してくることから、一時的にパニックになる。最後付近が忙しいのは日常茶飯事なので何とも思わないが、やはり仕分けがたまった状態で終わってしまった。

 帰りは過過食状態。飲料がないので居眠り寸前であることを感じコンビニへ、という感じで散財した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14168

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1