久しぶりの土曜日休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

 8時半まで寝ていた。ダカラのケース買いと川越での買い物と眼鏡の修正はできたが、過食欲はかなりあった。

 脳神経外科、12時半に自宅を出たけど、2時前に受付ができた。今日は採血を喰らいました。昨日、過食を喰らっているので、中性脂肪が非常に気になる。

 それからメンタルクリニックへ。予約時間の1時間前に到着したのですが、15分ほどして呼ばれました。最近参っていることなどを話ししたけど薬に変更はなし。

 薬局に行くと、久しぶりにマスター(管理薬剤師)以外の人から投薬を受ける。しかもおーい、という感じで呼ばれたのはは脳神経外科と同じかな。脳外科の薬局では、投薬台の前でケータイいじっているときに呼ばれたから。

 明日もゆっくり休む。昼寝は確実な情勢。超朝寝坊する気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14157

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1