台風にもろ振り回されました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は特別警報下の中での出勤。当然初めての機会なので、台風に関する心構えはできてません。

 そんな中仕事開始。やはり土曜日はたくさん失敗があったようだ。余計なものを受け入れてしまったというクレームもつきました。そして、中心が最も接近する時間になると積み込み、荷卸しが大変。突風などが容赦なく襲いかかってきます。トラックの荷台に乗ると、トラックごと揺れてしまうんです。

 台風が過ぎ去った。これから待ち受ける大量の空容器受け入れが明日待っている。見事に混雑して仕事が進まない人が出てくるのではないかと不安です。とにかく今日はあまり調子よくなかった。日常茶飯事だけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14144

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1