半額と回答、ハードな土曜勤務

| コメント(0) | トラックバック(0)

 国民年金の保険料が半額免除になったというお知らせと納付書が届きました。ただちに処置しなければ会計処理に面倒なことになると思われますから。(7月分未納です)

 朝は狭山のイーオンへ。与野より充実していなくて残念なんだけど、職場の近くとなるとそこまで行かなくてはならない。こんなことをしていたら、往路だけで往復の距離になってしまった。

 交代してすぐに業務がハードになる。他の倉庫地区への送付や、滞留在庫の処理などてんてこまい。そのうち、達人が来て指摘を受ける。それからもまたハード。トラックが来る頻度は普通の土曜日とは全然違う。ただ、大型1台だけわがまま勝手に返却便として使った。

 フォーク作業も手こずる。やはりパレットをまとめたい、空容器の段積みをしたいなどでどんどん時間がたっていく。だから頼まれた業務も理解できずに進行して閉めるのが遅れた。

 それから、弁当買って帰る。何とか時間があるので洗濯だけはやっておく。明日の午後は自動車整備点検作業なので、寝る時間があまりない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14142

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1