きょうはここまで

| コメント(0) | トラックバック(0)

 体がそのようなことばかり言っている1日でした。とにかく出入りが激しく、泣きそうになるくらい。体がパンクしております。

 見たことがないような台車が新たに新たに入ってきます。それにしたがって、引取り定期便も増えますが、運が悪いと駐車するスペースがなくて仕方がなく次の機会をうかがいます。

 某営業所から来る荷物にはストレッチフィルムで縛着する処置が講じられてなく、それがもとで仕事がどんどん遅くなっていく。遠く鈴鹿からも容赦なく運び込まれる。これは転用が効かないので困る。

 最近は私の勤務終了時刻までに通常の搬入が終わらないことが多く、申し訳ないと思いながら帰ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14140

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1