昼寝は必須

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり昼寝を欠かすわけにはいかなかった。起きてみればもう夕方5時。やはり疲労は極限状態に達しているのだろう。危険状態を避けて通れないわけだから、今の仕事を変更するわけにはいかない。

 さて、意外なこと、8時半に自宅を出て、9時半にクレアモールで買い物を済ませると、9時40分ごろにホームセンターに到着して屋根つき駐車スペースをゲットした。いかんせん暑くてどうにもならない。

 一応作業服の洗濯とご飯の段取りだけはしておいたので、何とか正常に動いているかのように思える我が家だが、かなり家事面で達成度の低い状況となっている。

 明日から始まる1週間。新しい空容器などが持ち込まれ、どこまで仕事が増えるのか、スペース負担が増えるのか、わからないのが怖いところ。何とか切り抜けなくてはならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14129

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1