出だしでずっこけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 フォークリフトに充電されてなくて、残り充電量が半分になっていたりしていて、さらには整理するのに木パレットが一番なのにそれがなされていなかった。1から分類のし直しとなり、かなりの量が残ってしまった。次の機会はいつなんだろうか。

 それからは積載、整頓なんですが、フォークリフトが1台しかないが故、思うように作業ができないのです。お昼過ぎは比較的たくさんの荷量がやってきて、整頓を複雑にしていた。こうしているうちに終了の合図がかかった。

 私はそれから着替えて、川越方面での買い物を今日中に済ませるという強引なやり方でやったが、こうもしないと明日十分に休めない。月曜日からいつもの地獄がさらにグレードアップされて待っているのだ。願わくは熱射病に引っかかるくらい間隔なしに荷物が来ないように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14114

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1