荒れる午前中、ゆったりな午後、静まり返る夕方と終了間際の仕事集中

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり、いつもより労働時間が大幅に長いと、日曜日だけ休んだだけでは疲労回復ができない。金曜日まで持つんだろうか。そんなわけで、朝から倉庫は大騒動だった。

 ところが、午後になると意外と鈍った感じで業務が進行、夕方は静まり返った。しかしながら、仕事終了15分前にこれが終わったら終値と言わんばかりに集中してトラックがやってくる。

 いつも通り8時で終わったが、とにかく疲れが本当に取れない。作業服は毎日洗わなくてはならないし、今でも早く寝てしまいたい症状になってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14088

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1