新業務は決まったけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 月曜日からの職場が決まった。しかしながら、かなりなハードワークと労働条件の厳しさに愕然とする。一時期のような忙しさはないにしろ、時給を減らされるか、残業手当をピンハネされるか、月曜日にそんな話がありそうな気がする。労使契約書の書き換えをするという。今の採用ではかなり悪い条件なので、そんな面でもピンチに立たされそう。

 業務内容は倉庫内で空容器の片付けと言われたが、おそらくトラックで戻ってきた空き容器の処理をするような気がする。ルーチンワークと計算は得意だが、洗浄は苦手。だから、どんな業務なのか戦々恐々としているのである。

 というわけで、今日は1か月強お世話になった職場を離れるわけですが、錆取り業務が発生し、残留を要請しようとしたがすでに新業務が決まったが故、ペンディングされた。

 次回も自家用車通勤だが、次の車検で手放さないような収入があったらいいなぁ、と少しだけ期待するのであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14078

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1