今日もハラハラ出勤バス

| コメント(0) | トラックバック(0)

 時刻表どおりに運行すれば、非常に余裕のある出勤ができるのに、そうは問屋が卸さないのが朝の交通事情。特に今日は夕方に雨が降るという予報があることから、川越駅前までの送迎をする乗用車でバスが来るのは5分前なのに、今日はぎりぎりにやってきた。しかし、到着してみればだいたいいつもと同じくらいの時間で着く。遅れているんだから飛ばしてくれてもいいのにと思いつつも。

 今日は蒸し暑いのに加えて、体を動かす量が多い。インストルパネルの上の部分、アーム、バンパーを支える部品、これがビックイベントなのがいつもだが、ランプやトランス(わかりにくいですが)も自分でやりだしたので結構速い。なぜかシリンダヘッドをやり残して帰ってしまったのだ。

 金曜日につき、作業服の洗濯に加え、先ほど日用の洗濯を終えた。明日は3か所すべてのクリニック等に行くので、早めに寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14056

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1