汗が止まりません

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とにかく汗が止まらない。タオルを携行したいが、首にかけて携行してはならないとかポケットに入れてある程度出して携行することも許されていない。とにかく厳しすぎて作業が思ったより進まない。

 しかしながら、様々な恩恵もあって定時に帰ることができた。2日連続で残業はちょっときつい。今日は雨のために電車できている影響もあるから。バスでは雨が降ると非常に時間に余裕がなくなり、澱んだ状態で仕事に取り掛からなければならないのだ。

 本業の錆取りが比較的軽くなっているので、主に正面の工場に運び込むための荷物の準備が主体となってくる。責任区分はあまりないのだが、次から次へと新しいことを覚えていっている。

 定時で帰れば帰りはバス。2000円達成したので100円チケットが付きました。疲労の蓄積回避とバスチケットが狙いなバス利用です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14055

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1