イベントって何のためなんだろう?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とは言っても、社内での組み立て等の試験みたいなもので、在庫がそろっていないものが多くて悲鳴を上げる場面が多くみられた。今日のお昼前に突然言われたから、当然そうなるんだろうけど。

 今日も行きはバスに乗った。川越の関越道まではなかなか前に進まないが、その先は遅れを取り戻している感じで進行する。しかしこのバス、1人掛けの椅子があまりない。運転席側はすべて2人掛けの席になる。それでも需要の多いバスなので、たくさんの人が座れるという長所はある。

 やはり時間に余裕がないと忘れることが多く、名札に続いて軍手を忘れてしまったのであった。電車で行くと比較的余裕をもって到着できるので、一休みできる。

 今日はいろいろと業務が錯綜して、その挙句に物が見つからないイベントなのだ。1時間半の残業、何の実にもなっていないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14054

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1