い、や~1週間長かった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 金曜日事象は久しぶりで、やっと休日に突入できる喜びを感じる。かなり残業等をしたので疲れているが、作業量に対して体重が反映していないのはちょっとさびしい。過食禁物だというのに過食するからだ。

 本来の仕事はたくさん来たので、今日はそれだけで終わることができた。そして定時時間に帰ることもできた。そして雨天の影響でいつもの電車より余裕を持たずにバスが駅前に到着した。しかしながら、月曜日は極めて本来の仕事量は少なく、あとは作業の支援になる。こっちの方が憂鬱になるのだ。

 洗濯したのはよいが、除湿機が満水になったのはいただけない。やはり雨の影響を相当受けている。水がめは満足に回復していないけど。作業服は毎日持ち帰って洗っている状態。応援先で白い作業服が汚いのはかなり言われるのでしんどい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14049

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1