まだまだこれから

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まだまだ覚えきれていないことはたくさんある。それは、いきなりやってきてはいこれやって、のような飛び込み的に仕事を頂いている所以でもあります。

 今日の錆取り作業は午前中ですべて終了した。午後は、ひたすら梱包助手として段ボール潰しからゴミ拾いまで、雑用なら何でもやります。そんな感じで進行し、よって残っている仕事は少ないので定時で上がりました。午後の昼礼の時に終了見込みを報告するわけですが、それが聞こえなくてたまらないこともあります。

 昼食は食堂で温かいものが食べられるだけでもまし、少し値段高い感じするが。ご飯大盛りでも値段は変わらないのですが、メタボの3文字が頭をよぎるのでやめています。食券がないと食べられませんが、サブリーダーが買掛扱いで販売するので、買った分出勤しないと元取れません。そして、きちんと薬を飲むようにしましょう。

 定時に帰ると決まってバス利用。川越駅西口で下車すればいいから。ただし、便数が少なく、残業が深刻になると電車になります。出勤時もバスはありますが、危なっかしこくて乗れない。定時運行は極めて困難な交通路だから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/nogg/mt-tb.cgi/14045

コメントする

過去ログ

 過去ログその1
 (2004.8~2007.8)
 過去ログその2
 (2007.9~2013.3)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.0.1